人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再生空間現場見学会&ランチ会の報告
現在造形やの仕事で改装中の現場をカンタンヤ企画で見学&ランチ会を行いました。
現場はカンタンヤマーケットでもおなじみのアートのタイキッチンのアート&ともみちゃんのお宅です。
異国情緒あふれる自宅(ほとんど夫婦二人で改装)の隣には立派な別棟があり、そこをカフェに改装しています。
今回の参加者は大人7名、子供5名、みなさん色々な思いをもたれて参加されていました。
再生空間現場見学会&ランチ会の報告_c0187980_2253961.jpg

現場見学会らしく説明や質問に答えます。
再生空間現場見学会&ランチ会の報告_c0187980_2253536.jpg

お昼はソトランチ。もちろんタイ料理。
香辛料入りのタイ風焼き鳥とスープ。それに蜂蜜をかけたグリル野菜。
美味!

細長い茅のような葉っぱと竹串と麻ひもで作った、焼き鳥のタレをつける道具がなんともアジアな雰囲気。きっとアートくんがちょちょっと作ったんだろうな。


再生空間現場見学会&ランチ会の報告_c0187980_2252959.jpg

食後はアートくんのピアノ。

参加者のみなさんには喜んでいただけたようで、機会があればまたやりたいと思います。
アートくん、ともみちゃんありがとうございました。
by kantanseikatu | 2012-05-14 21:59 | カンタンヤ
<< 5月のカンタンヤ企画「再生」 苗 >>