人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月のカンタンヤマーケットの報告
4月のカンタンやマーケットは大盛況でした。
少しずつ浸透してきたと実感。調子に乗りすぎずまたコツコツやっていきたいと思います。
(いつものことで写真では大盛況感は出ていません、、)
4月のカンタンヤマーケットの報告_c0187980_21493682.jpg

今回初参戦は崎津のケーキやくろしおさん、あっこちゃんのベビーマッサージ、天草が舞台の映画「ワッゲン・オッゲン」のPRの福ちゃんとバラエティ豊富。
中でも映画のPRではボランティアを募集しておりました。
カンタンヤでも応援していきたいと思います。来年夏に天草先行上映だそうです。
4月のカンタンヤマーケットの報告_c0187980_21485470.jpg

おなじみの交流会。こちらでも盛り上がりました。
卵やさん応援してますよ。お嫁さんがきますように、、。
4月のカンタンヤマーケットの報告_c0187980_21494097.jpg

by kantanseikatu | 2011-04-25 22:16 | カンタンヤ
<< 苗床へ種降ろし 4月のカンタンヤマーケット >>