人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天草市民芸術祭 本番
天草市民芸術祭 本番_c0187980_10534417.jpg
2度目の市民センター楽しんできました。
台詞も少なかったし、練習もしっかりやったので、思うようにできました。
まぁ90点ぐらいかと思っていたところ、かみさんが撮っていた動画を見てがっくり。
台詞は早いし、動きが小さいし、ためが無い、、あぁ、60点だな。
天草市民芸術祭 本番_c0187980_10535675.jpg
右側が私。ちなみに20歳の大学生役です。
キャパ700のところ400ぐらいしか入りませんでした。残念。
天草市民芸術祭 本番_c0187980_10541490.jpg
フィナーレの出演者による大合唱。
このとき演出家さんのご好意により娘が舞台に上がりました。初めての経験。
天草市民芸術祭 本番_c0187980_10543893.jpg
パンフレットの絵にもありました、上島と下島を結ぶ瀬戸歩道橋。

それとお礼を書くの忘れてました。
素人を温かく見守ってくれたテアトロあまくさのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした、と、ありがとうございました。
by kantanseikatu | 2009-09-14 11:17 | イベント
<< バイオディーゼル燃料 阿蘇へ行く途中 >>