<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
竹田市
現在、大分県竹田市というところで、市街地中心部にあるお店の改装に携わっております。
以前より竹田では仕事をさせてもらっているのですが何度来ても不思議な街ですね。

どう不思議かは説明がむずかしいので省略。

改装は(ここではリノベーションと呼ばれている、、)今月末までの予定。
お近くの方は遊びに来てくださーい。
[PR]
by kantanseikatu | 2009-05-22 20:24 | 仕事
突然ですが「田んバ2009in南阿蘇」の報告
9日に大会があってからやっと自宅に帰り着きましたので報告です。
と言っても写真を撮ってないのでこちらをどうぞ。。
田んバ2009in南阿蘇
ちなみにトップの写真はかみさんで得点をつけてるのが私。
いやー楽しかったなぁ、1試合目から声がかれましたよ。
真面目にバカができる大人たちがいるって幸せなことですね。

これからの田んバ日程は、、
6/14(日)大分県日田大会
6/21(日)天草大会
です。参加お待ちしております。

写真がありましたので
c0187980_22283765.jpg
前日の設営準備中、子供達はすでに泥まみれ。
c0187980_22285298.jpg
跳ねた泥が顔について、、
c0187980_2229638.jpg
私です。
[PR]
by kantanseikatu | 2009-05-14 21:47 | イベント