2010年 11月 07日 ( 1 )
こづみCafe
あ〜
仕事のこと、うちの改修のこと、娘の運動会のこと、車で考えたことなどなど、書きたいことは色々あったのに文章にしようと思うと手が止まっていたここ最近。
やっぱりタイムリーでないとダメね。

イベントの告知はできるのに、、ということで、、

以前住んでいた熊本県南阿蘇村で、天草LAND ART CLUBの姉妹クラブ「南阿蘇LAND ART CLUB」が期間限定イベントを開催します。
興味ある方はがんばって行ってみてください。うち一家も週末参加予定。
c0187980_2226345.jpg
こづみCafe
メニューはコーヒー、紅茶はもちろん、あか牛入りピタパン、タコライス、シフォンケーキなどがあるようです。

キッズランわらわら
藁で作ったピラミッド、藁の上に飛び込めるプールなど、子供達(子供心を持った大人達)が思いっきり犬のようにはしゃげる空間になっているようです。

絵本作家による朗読会
北海道は十勝在住の本田哲也さんによる読み聞かせがあるようです。
11月14日(日)13:30〜

詳しくは→南阿蘇LAND ART CLUB http://masolac.exblog.jp/
[PR]
by kantanseikatu | 2010-11-07 22:40 | イベント