人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップと勉強会終了
バタバタとした一日でした。

まずは、段ボールで額装作り。
時間が短かったこともあり参加者の皆さんには申し訳なかったかなと反省。
こうやりましょうといっても三者三様、十人十色、楽しませていただきました。
ワークショップと勉強会終了_c0187980_22151026.jpg

額装ワークショップは出来てなかろうが強制終了。
続いて、娘の通っている無認可保育園「あゆみ保育園」の園長さんによるこどもの絵の見方教室でした。普段の活動を良く知っていましたが、色々小さなことにも意味があり、すごく勉強させられました。ここだけではもったいないという事でまた企画したいと思います。
ワークショップと勉強会終了_c0187980_22124170.jpg

店が終わり夜からは原発勉強会。
少人数でしたが一人一人の正直な意見が聞けて嬉しかったです。
話す、聞くだけで答えはありません。何かつながった気がした有意義な時間でした。
これからも「話す、聞く、会」という形で色々な所に目を向けていきたいと思います。
ワークショップと勉強会終了_c0187980_22124560.jpg

by kantanseikatu | 2011-04-03 22:34 | カンタンヤ
<< 大分の造形 カンタンヤ4月の企画「こどもの... >>